注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

医療関係者の方いたらコメント下さい。

No.6 10/01/20 00:35
naitou.MD ( 30 ♂ P97sc )
あ+あ-

ドクターです。私も、麻薬製剤を扱う立場なので、主さんのような御家族からの訴えは多いですね。主さんと同じ意見、正反対の意見、両方きます。まず、緩和ケアを受けられているお父様は、凄く幸せな立場だと思います。一般病院では、人手の問題から、疼痛管理が不十分になってしまいます。私は、緩和ケアに御紹介しながら、移れなかった患者さんは多いですので、そういった意味では、主さんの状況をうらやむ人も多いでしょう。緩和ケア病院のベッドが空かず、転院できず、患者さんの家族に「自分の家族でも、こんだけ転院を待つのか!?緩和ケアにねじ込めよ!主治医だろ!」と罵られたこともあります。数々の激痛の中でも、癌性疼痛は人格を破壊しかねない激痛、特に、骨転移は人間が感じうる、最大の痛み、と言われていますので、なんとか、緩和してあげたいと思っています→

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧