注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

もう疲れた。

No.35 10/01/20 18:08
通行人35
あ+あ-

はいはい、11さん、あんたは確かにエラいよ、文句もいわずボロ雑巾のように働いて。でも、11さんの文章からは、なんつーか、精神的に参ってる人に対しての温かみっつーか、人として思いやりっつーか、そういうのが全く感じられないね。今の不景気、大変な時代、んなこた誰だって知ってるよ。主さんだって3人も子供抱えて、食べていくためには何だってする気でいるだろうよ。今までだって割に合わない歩合制の仕事我慢して頑張ってるじゃないの。「前向き」ってのはずっと続けてると疲れるんだよ。つらいときにつらいと言って何が悪いの?お子さんの前では、家の中では泣けないのだから、せめてここで弱音を吐いたっていいじゃないの。偉そうな事言ってる人は、この先どんなつらいことがあっても、全く愚痴をこぼさず、弱音を吐かず、涙も流さず1人で耐えて下さいね!ここにも来ないでよね。あー、冷たい人が多くて本当にイヤな世の中だね。

35回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧