注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

自殺者の家族の痛み

No.45 10/01/25 20:43
通行人45 ( ♂ )
あ+あ-

多分ですよ…他の方のレスもみてないし、お礼もみてないから、どうかわかりませんが、スレみて俺が思った事は、家族に対する中傷より、旦那の理不尽な身勝手な行為に、腹立てる気持ちの方が強いのでは?奥さん、子供もちゃんと近くにいるのに、自殺なんて、身勝手な行為…同じ父親として、あり得ないし、信じられません。これ以上の裏切りありますか?卑怯すぎるし、残された家族の事、何も考えてないと捉えられても仕方ないと思います…もし中傷なら、なんで止めれなかったの?って言われる事もあるけど、それは、後の祭りみたいなもん。旦那は、悪い事してないって、おっしゃるけど、これ以上の悪い事、裏切りは、ないですよ💧あまり、そんな旦那に思いつめず、子供と前向きに強く生きて下さい!出来るなら、旦那の影が残る場所から離れた方がいいとは思います。あんまりクヨクヨ、周りに対してビクビク生きて所で、子供にいい影響ないし、父親と同じ事するかも知れない。隠した、触れなくした所で、子供も年頃になれば、父が自殺した事実は、隠せない。その時ちゃんと子供と向き合える強さも、しっかり持って下さい!

45回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧