注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

彼女の職業

No.3 10/02/03 21:41
お礼

悩みではなく単純に質問ですよ☝
この結果で男性受けの良い仕事に転職✨なんて考える若い年齢でもないので😂
私が思ったことは医療事務は医療情報を色々知っていたので、そういう面では彼氏さんが頼りになると言ってたのもわかりました😃
キャバ嬢と付き合えて鼻が高いというのも、派手で目を引く外見で気も回るとこ見てると何か納得でした。
大学で働く看護師キャバ嬢とはまた違う感じで気が回るし、健康相談に優しく答えてくれてこれまた頼りになる感じで男性受けよくなくても私はいいなと思いました。
大手事務は流石大手に勤めるだけあって、知的で高学歴☝
男性がわりと女性の学歴や職業を気にすることは、過去の付き合いからもわかってるので大手で働く有名大卒の彼女ってのも鼻が高いだろうなぁと思いました。
何よりみなさん人並み以上には綺麗で、それだけでいいなぁ☺と思ってしまいました😊

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧