注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

何もかも上手くいかないです。

No.9 10/02/07 23:14
通行人8 ( 18 ♀ )
あ+あ-

→すことが出来ないくらいたくさんのことを改めて理解し確認しました。
私は毎日泣いていましたが、むしろ泣けることが幸せだということにも気付くことが出来ました。本当に辛い時、私は泣けないからです。泣き方は生きていくうちに忘れてしまうからです。

今辛くあることが、きっと将来で役に立つと私は思います。あなたはきっと懸命に生きているから辛いのです。本当は投げ出せば楽になれるのは知っているけど、悩んでて立ち向かおうとしている姿勢こそが自分を育るんだと私は信じています。
困るのは私に何かが足りない、もしくは大切な何か忘れているから。辛い状況を打開するための策を見つけられた時があなたの成長の時です。だから嘆かないでくださいね。勉強が全てではないです、応援してます!

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧