注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

旦那の過去

No.9 10/02/14 20:40
通行人9 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちも同じ💦付き合いから含めて八年、過去いろいろあったし浮気されかけた(されてた)ことあったけどより戻しました💦
確かに気になるし何度か聞く度にはぐらかされたり嘘が分かったりしましたが…
結局今はそっちの縁は切れてるし今は旦那は私のもの🐰だから私の勝ちって思うようにして聞かないように心がけてます🙅
たまに夢に出るくらい自分の中ではトラウマだったりするんですが…

ちなみに旦那の興味のあるえっちについては付き合いが長いのに最近知りました💦恥ずかしいしひかれそうやから言いにくい…と照れながら✨だから好きだからといって必ず求められたりするわけじゃないみたいですよ😊

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧