注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

低所得で家は買える❓

No.10 10/02/15 14:10
通行人1
あ+あ-

ちなみにボーナスは当てにしないで考えた方がいいですよ。
うちの旦那が建設業で不動産もやってますが 売れ残りで倒産して行く会社が沢山ありますよ💧。
そりゃあ店長さんはノルマもあるし買わせたいが為に体張ってでも銀行に懇願するでしょうね😅
そんな口車に乗ってはいけませんよ💧

ちなみに例をあげますと…

旦那さまの手取りが減給されたりボーナスカット
突然のリストラ 倒産 経営者夜逃げ 病気で働けなくなった などで奥さまの収入だけでは返済出来ずに競売に掛かる物件も多々あります。

これからお子さんにお金が掛かるのにカツカツの生活しながら30年過ごしますか?

取り合えず 公団で数年我慢をして頭金を貯めることをお勧めします😉

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧