注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

染めの助、染め太郎

No.8 10/02/21 23:47
通行人8
あ+あ-

染ノ助・染太郎のタイトルで、わたくし、フカクにもツボにハマってしまいました!(笑)😄だいたい今の若いコたちは知りませんからぁ、ハイッ!😄ところで自分も四十代半ばの男性ですが、自分も最近結構白くなってきているのですが、生まれてコノカタ一度も髪を染めたことはないです。まぁ、正直、興味はありますが、自分はナチュラリストなので自然体がやはり一番かな、と思う次第であります。😄まぁ、幸い、今のところ髪が薄くはないので、まだラッキーかな?と思っています。😄だいたい男性は髪が白くなるか薄くなるか、どちらかですよねぇ?だったら自分はまだ白いだけなので、それだけでも幸せなのかなぁ、と。まぁ、同級生などは染めている者もいますが人それぞれかと。自分の私感的には、この歳で染めるなら、金や茶より、むしろ黒髪の方が凛々しく若々しいと感じますね。😄あと、髪を染めると薄くなると聞きますよ!まぁ、自分は外見には拘らず、自身の中身で勝負していきたいですねえ、チョイ悪オヤジとしてはね!😄💡✨

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧