注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私の考えは間違ってますか❓

No.30 10/02/22 18:22
通行人30 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さん間違ってはいないですよ😊

家庭と仕事を一緒にするなと言うけれど、じゃあお互い働いていたらどうなるのでしょう?

旦那さんは外で働いていて確かにストレスもあるだろうけど、それは家庭に入って子供の世話をしている人も同じではないですか?

同じでないと言える人は相手の事を考えていないのではないかと思います。

うちは夫婦共働きで、お互いかなり忙しいですが、協力し合って頑張ってます。
子供を作るのは1人では出来ないですし、順序が逆にせよ授かってきちんと産むとお互いで決めて結婚したのであれば、旦那さんも協力するべきじゃないでしょうか。

毎日でなくてもいいんですよね。

きっと少しでも気にしてくれるだけで、全然違うし、今よりもっと旦那さんに対しての愛情が増える(気遣いをしてあげられる)と思いますよ。

浮気をされる・されないなんて話は問題外。

まずはお互いの今の気持ちをどこかでキチンとぶつけ合ってみる事から始めては如何でしょう。

偉そうにスミマセンでした。

30回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧