注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼の裏切り💔

No.81 10/03/04 20:23
お礼

≫78

また見て頂いて嬉しいです😌お節介だなんて思ってませんよ😉

そう…昨日は本当に辛くて辛くて😫泣きそうではなく、実際泣いていたと思います😅

正に40さんの、ご指摘通りだと思います😢
昨日の話の中で、私の何が好きだったか?という質問をしたら、一番に挙がったのが、面倒見のいいところ…でした😖本当に子供ですね😓私も、そこが可愛くもあったんですが、最大の欠点でもあったんですね😲改めて気付かされました💦

はい❗40さんからのアドバイス、ちゃんと頭に入れて、話し合いたいと思います💨

これは私からの勝手なお願いですが、可能であれば、今後の展開も見て頂きたいです💡そして、もし私が情に流されて、間違った方向に向かいそうになっていたら、一言おっしゃって下さい💦

81回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧