注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

妊娠中のヘアカラー

回答22 + お礼12  HIT数 24929 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/03/08 09:42(最終更新日時)

おはようございます🙇✨
妊娠17週目の初マタです。
昨日、結婚式を近くに控えているので美容師さんと相談してヘアカラーをしてきました。
妊婦だということを伝え、頭皮をさけてカラーしてもらいました。

カラーをしている間は、大して不調もなかったのですが、
家に帰ってきたら、すっごく頭が痛くなってきて、
頭もボーっとして、体全体の血の気が一気にひいて、泥酔した時と似た感覚のような状態になってしまいました。

お腹もカチカチに張っていて、病院に電話した方がいいのか…と考えてるうちに意識をとばすように寝てしまっていました。

起きたら気だるさは残っているものの、いつもと変わらない体調でした。

あれは、単なる貧血だったのでしょうか❓

慣れない匂いと長時間座っていたので貧血を起こしただけならいいのですが、
ヘアカラーしたことで何かアレルギー反応でも起こして、赤ちゃんに何か影響があったらどうしよう…と、とても不安です。。

経験者の方、ご存知の方にご意見頂けると有難いです。

No.1264104 10/03/05 08:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧