注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

赤ちゃんの性別、確率

No.25 10/03/08 10:43
通行人25 ( 31 ♀ )
あ+あ-

【女の子は難しい】と思うから難しくなるんだと思います。

私は一姫二太郎で授かりましたが、男の子の方が未知✨ですね。
それはそれで旦那に聞いたりして楽しいんですが。

女の子の方が心理的に共感できる事が多く、話が合うようになりました💖
服の事を話したりお化粧の事を話したり。

息子はママベッタリなので、娘と仲良くしてると、息子も負けじとお姉ちゃんの真似をします😃
お姉ちゃんは弟を可愛い可愛いと面倒みてくれ、いいお手本となってくれます💖

私は女の子を産むことが出来て良かったと思います✨

主さんも考え方次第ではないのかな😃

確かに男の子も男の子なりの可愛さがありますよね。
でもそれは女の子も同じで、また違った可愛さがあります✨

女性は女性に敵対心剥き出しで男に媚びを売るタイプの方は 男の子しか可愛がれないのかなぁと思いました。

それにしても息子に対して異性だから可愛いって……なんだか酷いような💦

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧