注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

痩せたい…

No.1 06/08/16 16:01
匿名希望1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

「激やせ」したいという気持ちを捨てるしかないと思います。
激やせじゃなく、痩せ気味とかじゃダメなの?
その身長なら、あと5キロも減れば、ちょうどいいと思います。目標を40キロ前半とかに設定しているなら、ちょっと違うかな~と思います。

あとね、もうしわけないと思うなら「拒食になりたい」とかやっぱり書いてはいけません。キツいレスはお断りとあったけど…拒食の人も同じように「食べること」で苦しんでいますよ。拒食だから、食べ物のことを考えないで暮らしているかというとそうでもないからね…。もちろん、過食には過食の悩みがあり・・・どちらがどうって問題ではないけれど。

ダイエット成功の秘訣は、「どれだけ食べないでいるか」ではなく「何をどれだけ食べるか」ですよ。
あと、異様に疲れるのは「過食嘔吐」が原因にもなっています。おわかりでしょうけど、吐く行為は非常に疲れます。
吐くことからの脱出を目指しましょう。体内の栄養のバランスが正常に戻り内分泌も整うと多少太りやすい体質の改善ができますよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧