注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

姑さん好き!

No.26 10/03/18 10:32
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

あと、主さんや義家族とうまくいってる人や独身の人には義家族で悩んでる人の気持ちはわかりにくいと思います。

私も独身の時に愚痴を言ってる先輩の事「好きな人の親なんだから好きになる努力すればいいのに😒」って思ったりしました。
けど自分が結婚し、関わりもつうちに私も初めの頃は大嫌いと思ったり実家に帰らなかったり帰ってもすぐ自分んち帰ったりしてました。

人から話聞く以上に色んな事が積み重なってあるものだし、個人的には嫁姑がうまくいく方が稀だと思ってます。
なので周りが義家族で愚痴ったり悩んでても、そんなことくらいでとは思わないしむしろうまくいかなくて当然だよなって思うので、関係がよい人は本当に恵まれてると思います。

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧