注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

切迫早産と子宮ケイカンについて教えてください

No.1 10/03/20 08:53
ガンモ ( 45 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

私には3人の子供がいますが、二人目の妊娠7ヶ月目で「子宮頸管無力症」になり緊急入院になり、臨月までベッドの上の生活でした。食事も排泄もベッドの上。ベッドの足側を高く上げられ、マグネシウム点滴を臨月までずっと続けていました(陣痛を起こさないようにする為です)
子宮頸管無力症は、頸管に力がなく胎児を支える力がないので、成長と共に広がっていきます。日常生活(歩き回る・座る)は無理です。妊婦には過酷な日々になりますが、胎児を無事に産む為にはお母さんのお腹の中に留めておかなければいけません。医師の言う事をよく聞いて、御家族に全面協力をお願いし、胎児を守ってください。
因みに、私は3人目の妊娠でも7ヶ月目から入院を余儀なくされました。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧