注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

20にしてガンを患い..毎日楽しく生きたい、つまらない人生は嫌

No.19 10/03/20 23:33
お礼

ありがとうございます😺
一途に思ってくれていると思います😣私が我が儘や束縛をして口うるさく彼氏を責める事がありますが彼氏は8歳年上の人なので我慢していたみたいです。
でもこの前ついに彼氏は怒りました。もうチャンスは無いからね。って言われました😣
この一年俺ばかりお前の為に尽くしてきたけどお前は何も料理も作ってくれないし、家にも上げてくれないしこの一年何をしてたの?真剣に付き合ってきた俺がバカみたいなど言われました。しまいにはもうチャンス無い!次にもう俺耐えられなくなったら無理だと思うって言われました😣
入院中も毎日お見舞いきてくれた彼です。でも出会いが多い職場だからどーせ安心させる為だろとか疑ってしまいます。だって浮気しない一途な奴なんて存在しないじゃん😣

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧