注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

皆さんの周りにこんなひといますか⁉

No.15 10/03/21 23:55
通行人1
あ+あ-

再レスです。 少し元気になった様ですね! 安心しました😄職場だけではなく、人の行動を見る人は必ずいます。ご近所のおばさんは、家の様子を見にきますよ。今まで、一切家の前を通らなかったのに、新車を購入し、納車した途端、毎日家の前を通り、チラチラ車を見にきます。つい最近も、洗濯機が故障して、11年使用してもうダメだと思い、新しい洗濯機を購入しました。勿論、家の前のおばさんや、少し離れた家のおばさん(年配の働いていない主婦)、わざわざ家から出て、遠めから、電気屋さんがトラックで洗濯機を降ろしているのを見てました。私は、職場だけではなく、人の事ってそんなに気になるんだなぁ~と思いました。とくにおばさんは…。ねたみです。だから、気にしない事にしました😄職場でも、家庭でも、どこにいっても人間関係はあります。無理しない程度で、聞き流す事と相手にしないという事を、これから主さん自身が身につけていくという事が大事だと思います。私も、今そういう訓練をしています😄エラソーな事を言ってごめんなさいm(__)m世の中、色んな人が居ますからね😉相手が、かわる事は期待出来ないからね😄お互い頑張りましょう😄👊元気だしてね😉✨

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧