注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

加害者プギャー!m9(^Д^)

No.51 10/03/27 13:37
お礼

≫50

私も、よくわかりません。(笑)

いや、ただ加害者について、よく知りたい部分もあったので、被害者側の方からのレスを待つ意味もありましたが、被害者の方があまりいないので、あまり、良いスレになりませんでしたね。

今度は、別の言い方でスレ立てたいと思いますが、被害者側へ向けたわかりやすいスレを立てると、逆に被害者を非難するだけのスレになってしまいそうで、それも怖いんですよね。

レスや正論やらで、被害者を余計に、責めてしまいたくないので。

イジメは、加害者と被害者が、直接的に結びついた出来事ですから、案に他人が易々と介入して良い問題でも、無いと思うんですよ。

私は、加害者が一人もいなくなる事を、心から祈ってます。

加害者は、全員死ね!という意味ではなく、気持ちの部分で。

51回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧