注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

【思った通り】朝鮮学校無償化へ 【出来レース】

No.1 10/03/31 05:45
通行人1
あ+あ-

子供の学資問題に大人の問題を影響させるのはよく有りません。
それが先進民主主義国家のプライドでしょ。
総連系だけ外したら戦争モードを子供達にまで影響を与える事になる。
それこそ北朝鮮と同じレベルに成り下がる事になります。
元々在日の総連系の人々と言うのは国家事業で日本政府が何の調査もなく本国に帰還事業で返してしまった失敗から起きた悲劇の人々なのです。
現在の総連系の人々は家族が拉致被害者同様に本国北朝鮮に渡ったまま帰れない悲劇の人々です。
本当は日本人に帰化や韓国籍に移籍したい人々も多くいるとテレビで言ってましたよ。
だからそんな人間的には本来は問題ない人々も多くいるらしいから仕方なしではないでしょうかね。もちろん日本人拉致被害者の件がありますから北朝鮮その物は許せないですが。総連系の人々にはある程度の慎重な配慮は必要で、また子供達には差別は絶対に良くないと思いますから、政府の慎重なやり方には理解は示せますね。
元々拉致問題を言うなら過去の日本政府が真剣に解明してたら解決出来たのではないでしょうか。過去の日本政府は国民の安全に対して非常に無責任だったのです。

最初
1回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧