注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

自転車…こぎにくい

No.13 10/04/03 19:05
あい。 ( 2ek6w )
あ+あ-

ママチャリの場合、元々漕ぎにくい構造になっているようですし、調整できる箇所も限られていますが、それでも多少は乗りやすくセッティングできると思いますよ。
気にせず、自転車屋さんで相談してみてください。相手はプロですから。

CRC5-56は呉工業の浸透潤滑剤です。金属同士の摩擦を減らし、錆び防止の効果もあります。
ただ、塗る場所によってはグリスを溶かしてしまったり、埃を付着させる要因となったりして、かえって潤滑性能を落とすことになることもありますので要注意。

走行時間からするとかなりの距離を乗っておられるようなので、もう少しちゃんとした自転車だと少しはラクになるのではないかと思いますが、スカートで乗らなきゃいけないんですよねえ……。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧