注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

不細工引きこもりですが最後です…聞いて下さい

No.31 10/04/03 23:54
くま ( 14 ♀ 3v0qCd )
あ+あ-

初めまして。こんにちは。えっと…私はあなたのことを何にも知りません。顔もほんとの性格も。だからそれについては何も言う権利はないです。ここでどんなに酷い言葉を書いても,あなたが本当にそう思ってるとは限らないから。

だけど………死なないでください。私も死にたいってしょっちゅう思います。カッターで腕切ってました。だけどここに来て,皆さんの優しい言葉に触れてから切ってません。これから絶対切らないとは言えないけど,今は切らないでよかったと思ってます。

だから皆さんが私を支えてくれているように,私も少しでもあなたを支えたいです…ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。

31回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧