注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

正月にハワイで結婚式

回答7 + お礼7  HIT数 4519 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/04/06 19:12(最終更新日時)

お正月にハワイで結婚式ってどう思いますか?

私は小さい頃からハワイで結婚式することを夢見てました。

今の旦那にはその事を了解して籍を入れました。

事前に旦那の親に伝えていたのですが、昨日両方の家族が集まってその話をしました。

旦那の親は自営業をしているのですが、ハワイで式してもいいけど俺は行かない。と言われました😢

でも、お正月なら行ける。と。

その場で決めなきゃいけない感じになり、結局お正月にハワイで結婚式することになりました。

私的には両親に来てもらってハワイで式ができることは嬉しいのですが、お正月というのが気にかかります。

私は義父さんに来てほしかったので、ハワイは諦めると言ったのですが、義父さんはお前の夢なんだからハワイでやれ!と。

式するのもお金がかかるし、お正月で旅費も高くなってしまい、家族しか参列しないのですが、みんなに迷惑がかかるのかなぁ💦と思ってしまいます。

上手く文章で言えてないと思いますが、みなさんどう思いますか?

No.1290282 10/04/05 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧