注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ママ友達 新築一軒家 賃貸マンション

No.4 10/04/06 09:20
通行人4
あ+あ-

うちは田舎のアパート暮らし。生活もきつくて大変な状況で今年小6男、小2女の子供がいます。持ち家の友達はたくさんいますが、なぜかうちに遊びにたくさんきます。みんな持ってるようなWiiやたくさんのDSソフトはありません。ですが外で缶けりやおにごっこ、ままごとなどで遊ぶのがほとんどです。私は今の生活をはずかしいとはおもいません。持ち家を持ってるから幸せや裕福ともおもいません。子供たちだって、家で友達を選んでるわけではないし、家や生活レベルで付き合いを決める人なら、それまでの人と割り切ればいいのでは?うちはうちの生活ときちんと胸をはっていないと、娘さんは「はずかしいことなの?」と感じると思いますよ。
言ってあるなら誘ってみては?それで来なかったり言われても、うちはうちだから!と流す余裕もちましょ!

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧