注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

子供がひっかいて…

No.47 10/04/09 00:04
通行人47
あ+あ-

暴力をふるう子は親や誰かに暴力をふるわれてると聞いた事があります。
主さんのスレを注意深く読んでいると、旦那さんの息子に対する躾はちょっと度が過ぎてるように感じました。(旦那さんも叩かれて躾られた等) 旦那さんは躾と言いながらも感情で叩いてしまってる部分はありませんか?叩いた後の旦那さんは息子さんへのフォローはしていますか?(痛かった?ごめんね?でもお友達も同じくらい痛かったんだよ?と) 子供は怒ってばかりでは何も理解してはくれません。 もしわかってるとするならば、怒り=手をあげる事と覚えてしまっているかもしれませんよ? 旦那さんが主さんを甘い!と言ったおかげで主さん自身が思っている育児を失いかけてると思います。
続きます

47回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧