注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

子供がひっかいて…

No.58 10/04/09 09:26
お礼

続きです。

幼稚園に入れたくなくなった…
過保護では…

子供を全てから守り、全ての悪い行いを排除する事なんてできません。

娘は、幼稚園でよく泣かされてました。私は相手の親にイラついたりしません。ただ、実生活でそれをかわせる術と元気を長女に与えるだけです。
子供はそうやって、強くなるものでしょう?

弟だって、暴力は悪いのは当然です❗
でも、普段は友達沢山の子なんです。

ですが、いい子しか育ててない方には分からないでしょう?
私が、どれだけ真面目に取り組んでいるか❗

でも、失敗もあるんです❗完璧な育児も完璧の子にもできないんです。

諦めるつもりはないですが、皆さんはあまりに冷たい。
それでは、自分の子に都合の悪い子を排除し避難しているだけでは。

皆さんのは理想です。私も目指してます。でも、理想通りにいつも、皆さんだって子育てできないでしょう?

まだ、うまくできない子を、切り捨てないで下さい。悪い所だけを見て、決めつけないで下さい。
まだ、発展途上なんです。
私も子供も。

駄目親な私でも、すっごく悩んでるんです。

優しいお言葉を下さった方には感謝しております🙇

58回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧