注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

専門学校の雰囲気嫌い。

No.8 10/04/12 00:13
通行人8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も動物系の専門学校行ってましたが、そんなフレンドリーな雰囲気を押し出す学校じゃありませんでしたよ💧
全員参加の休日行事もなければ強制参加のサークルもなかった。と言うか、サークルの存在すらなかったような💦
体育祭はありましたが、ゆる~い感じでしたし。

今回は結局お友達との約束を優先されたのですかね?
今回はお友達との約束が先にあったのだからそれはいいのかと思います。

ただ、確かに休日行事の参加は面倒ですよね😔
私もそーゆうの苦手なんであまり行きたくないタイプですが、やはりつながりは大事なのでなるべく顔は出すようにしますね。2年間一緒に勉強する仲間達だし、友達がまだあまり出来てないなら尚更で。
気楽に話しかけてみましょう♪
今グループが出来つつあっても、後々メンバーの変動があったりするものです😸

NHKは…テレビないと言い張るとか?💦

何だかあまり役に立たない意見ですみません😣

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧