注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

許せない。殺したい。

No.31 10/04/19 01:06
通行人31
あ+あ-

遠回りをしてきたかもしれませんが、主さんが これからの人生をまっすぐに歩くためには 今までの時間や過去は 必要な時間だったんです。

わたしもそうでしたから。

主さんも 必ず そう思える日がきます!
どん底までいったら あとは 少しずつ 這い上がっていくだけ…。
主さんの お母様を思う気持ちを大切に感謝する思いを いつまでも 忘れないでくださいね。

ただ 親孝行が義務だと思うことは 後々 自分を苦しめることになるので
主さんの気持ちや 自分の生き方 どうやって生きていきたいか 何をしていきたいか… 自分を大事にする生き方をしていくことがお母様の幸せでもあるのですよ。

主さんの文面を読んで 主さんはこれから大きく伸びる女性だと感じました。
自信をもってください!
大丈夫ですよ😃

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧