注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

ギャルママ雑誌

No.34 10/04/18 12:52
悩める人34 ( 18 ♀ )
あ+あ-

全部が全部、否定カテゴリーには入らないとは思うけれど、本当に自立して子育てに専念出来ている人も少ないのも事実ですからね😥
私の学校も学力自体は低い定時制で、みんな勤労学生ですが、それでも学校とアルバイトで自活してる中で出来ちゃって子供を育てれた人は少ないですからね
ほとんどは成り行きみたいな妊娠だけど、ちゃんと結婚して二人暮らしの中で出産を迎えた人もいました

働いていても金銭面の自立は難しい年齢だから、学校(ましてや普通校なら)は諦めるしかないです
だからバッシングがあるんだし、子育ては子供を一番に考えなくちゃならないことですから、反感は多くても仕方が無い部分もありますよね…

私は本当に頑張っている人は応援したいけど、自分の親としての"自覚"がない人なら、結婚してようが、年齢を重ねてようが嫌ですね

34回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧