注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ギャルママ雑誌

No.46 10/04/18 17:16
通行人46
あ+あ-

学歴と美貌と若さ?

若さは一過性のもの。美少女な小学生である私の姪から見て「女子高生なんか、おばちゃんよ」となるように、若さというのは年齢の区切りはありません。「若い」は食い物にされ時には嘲笑されているだけの愚かな言葉です。時々30過ぎても「若い(笑)」人が いますよね。

学歴?我が子にはつけてあげたい、生きるためのの刃だとは思います。知識と教養は人間には必要です。それがまったく無い種族が、主さんの言っておられる哀れな種族です。

色々言いましたが経験から語らせていただきますと、私が様々な困難に遭遇した時に支えて助けられたものは「知識・知恵・美貌・仲間」でした。
知識と知恵は我が身を助け、美貌は男性の助力を最大限に引き出し、仲間は心を包んで生きる力を与えてくれました。知識と知恵が有り、仲間がいたら、お金で不自由はありません。美貌があれば鬼に金棒。

主さん。お嬢さんの塾の送り迎えガンバって💖ギャルママ(笑)はギャルママ。主さんの娘さんは別方向へ☺⤴✨

46回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧