注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

経血のひどい横漏れに悩んでいます

No.7 10/04/18 22:29
お礼

≫6

>すごいなあ夜用スーパーが3時間で

はい💧2時間くらいまでは大丈夫だったのですが
さすがに3時間を超えてしまうともう限界で・・・

多分、私の場合、一度に出る経血の量が多いのだと思います。
たまに自分でも「ええ!まだ出るの!!」と感じる時もありますので➰
それで、サイドギャザーでも耐えきれなくて、そのまま横漏れしてしまうのだと思います。決まって漏れるのが、やはりサイドからです。

>私は量の多い時はロリエスーパーガードMAX400使ってるけど、横漏れはなかったよ。

私も、ロリエのスーパーガードがお気に入りで、高校時代もずっと使っていました。
私の場合、厚みのあるナプキンでないと何だか心配なので、ある程度の厚みがあるスーパーガードは、安心して使っていました。

ところが、最近になって「こまめに交換出来ない!」ことから毎回、ひどい横漏れに
悩まされてしまっているのです😣

皆さんも「横漏れ」に悩まされたという事はありますでしょうか??
長時間ナプキンを交換出来なくても「横漏れ」しない工夫もぜひ色々と教えて下さい⭐

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧