注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

経血のひどい横漏れに悩んでいます

No.24 10/04/20 20:38
お礼

≫21

引き続き、貴重なアドバイスをありがとうございます😃

>主さん、その悩み、本当によく分かります。私の場合、多い日は、夜用のMAXサイズでも1時間ももたない時もしょっちゅう。タンポンですが、どなたかが仰られたように、私たちのように半端ない量だと、逆に漏れやすかったりします。

温かいお言葉をありがとうございます⭐夜用でも1時間ももたないこと、本当に大変だと思います。
やはり、タンポンも経血が非常に多いと漏れを防ぐのは難しいのですね・・・

>ナプキンをつけたショーツをはいて、更に横漏れをカバーするようにナプキンをつけたショーツを、もう一枚重ねて履いたりしてます。ショーツは、経血の重みで下に浮く感じがしないように。

私もぜひ試してみようと思います。スーパーガード300を使う時はショーツを2枚履いていたのですが、重ねた方のショーツにはナプキンをつけた事がなかったので💦
交換できずに3時間くらいすると、私もショーツが経血の重みで浮く感じがします💧私はいつも生理用ショーツに重ねて普通のショーツという履き方だったので、もう少しピタッとしたショーツを探してみたいと思います🌠

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧