注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

職場のトイレに汚物入れがない!

No.10 10/04/20 08:07
通行人10 ( 27 ♀ )
あ+あ-

以前こちらのサイトで見掛けたんですが、汚物入れがあったとしても皆さんナプキンは持ち帰るのがマナーとおっしゃってました(職場や友人宅)。

それを見掛けてからは、私は持ち帰るようにしてます。
ちなみに職場に汚物入れはありますが、捨てずに持ち帰ってますよ!

旦那の会社には女性社員(事務員)が一人なんですが、燃えるゴミの日にゴミ袋を外に出していたらカラスにつつかれゴミが散乱したそうなんです。その散乱したゴミの中に使用済みナプキンがあったそんで、「ナプキンに血が付いて縮れ毛も付いてた」と話していたそうです😱

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧