注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

💫ルーピー民主党💫

No.37 10/04/23 11:22
お礼

≫34

すごいですね。

ですが日本人の大勢はあなたのように個人が出来てません。弱い人間ばかりです。
だから団結するのですが、左翼からは全体主義だと揶揄されます。

しかし昔から団結し協調し、日本人はそうしてきたのです。そして、さして資源のない国が団結力により発展出来たのです。

このような日本人の団結力は左翼は嫌でたまらないので、あらゆる手段を使って解体を試みるのです。
日本人は偏狭な島国根性の持ち主だ、全体主義だとレッテルを貼り、日教組自虐史観教育、男女共同参画ジェンダーフリー離婚推奨、夫婦別姓、移民推奨を押し付ける‥すべては日本人コミュニティーの破壊、日本国家の弱体化のためじゃないでしょうか。

あなたも根無し草民を自称するなら、嫌いな日本の外に出てから言ったらどうです?無理して嫌いな日本語を使わなくてもいいですよ。

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧