注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

💫ルーピー民主党💫

No.39 10/04/23 12:38
通行人5
あ+あ-

震災を経験したから…生きていく自信がある😂❓

震災と国家がなくなることを同列に扱うとは…いやはや自分が見えてないというのは恐ろしい😨
国家という共同体に属しているから、震災だって災害だって乗りきれるものなのに、自分が国家や社会に守られていながら自分は国がなくなっても個人で生きていく自信があります💪なんて言うんだから…こりゃすごいな😲
だからサヨクは軍隊がなくたって平和が維持できると言うわけだ😨

そんな理想論を語る自惚れ屋の自分が、国家や社会に自分が守られているからこそ、自分以外の他人の努力にも支えられているからこそ、生きていけてるのだと気付かない鈍感さ😨、自分が安全地帯に逃げ込みながら、虚勢を張るような人間だと気付いていないらしい😚
断言しよう☝サヨクのような人間が非常時になったとき我先にと身勝手に自己保身のため行動するだろう。権利だ自由だと言ってな。平和だ友愛だなんて言葉とは正反対な行動をするだろう。他人を思いやることもなく自己中に行動するだろう。
戦争などが起きた時、どうせ自衛隊やら政府やらを批判しだすだろう。自分は何もすることもなく。義務を果たさず権利ばかり主張するだろう。

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧