注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不倫

No.17 06/09/20 01:51
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私は不倫はフェアじゃないと思っている人間ですが私の親友は不倫の末に結婚しました。親友も私の考えは知っての上の告知でしたので私も自分の感じた事をそのまんま親友にぶつけましたが…(要は親友を批判しました。)現在親友は結婚5年…今は2人のママです。勿論元奥さんにも子供が1人いますがキッチリ養育費払ってます。金額は毎月5万…法的に元奥さんの子供に対しての目安としての養育費はだいたい1人3万でいいところ、要求された金額をちゃんと払ってます。養育費減額申立の調停起こしても減額は認められるのに調停も起こさずに…また養育費と別に元奥さんの子供の将来の教育費も別で貯めてます。決して旦那は高給取りではないです。なので親友家はカツカツで自分達の遊びに行くお金の余裕も新しい服を買うのでさえ簡単にできないです。主さんはここまで出来ますか??不倫の末どんなに苦労をしてでも結ばれたいのであれば彼を信じればいい…でもそんな人生を送りたくないなら家庭持ちに本気になっちゃダメですよ。普通の幸せな結婚生活を夢見てるなら独身者を選んだ方がよいと思います。

17回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧