注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

こんな会社有るのかな?

No.4 10/04/24 19:54
通行人4 ( 38 ♂ )
あ+あ-

会社が大きいと、書類提出、普通ですよ。
会社が大きいと、雇用数も多く、会社と雇用者間のトラブルも、必然的に多く成り、トラブルを防ぐ為、またトラブルが有った時の対処法など、会社側は、熟知しており、その為、色々提出物が有ると言う事です。
例えば、車通勤してる従業員が、通勤中に、もし無免許、無車検、などで通勤してて、事故など起こした時、
会社も処分対象に成ります。
そんな事の、積み重ねで、提出物が増えます。借金の事や、煙草の事も、雇う側からすれば、大事な情報です。
キッチリした事業所だ!と思いのが普通ですよ!

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧