関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

既婚の女友達のそれぞれの立場

No.37 10/04/28 10:34
お礼

≫36

ホントですね。
28さんのおっしゃる通りかも。私にもホントっ、下らなく思えてきました(笑)。
自分の建てたスレ自体も、こんなことでごちゃごちゃ思い悩む事も、こういうサイトに関わる事自体も……。
閉鎖しろ、と言われてムキになって補足したりもしたけど、何かバカらしくなってきました。大多数の方は質問に答える事もなく感情をぶつけてくるだけだし。文章の理解を求めてもムダだったみたいですね。

それから28さん、言葉のご指摘もありがとうございました。「わざわざスレに来ていただいた」からそういう言葉を使ってしまいましたが、的確でないと言われればそのとおりですね。

自分がどんなに下らないか、改めて気が付きましたよ。
こういうサイトに関わる方と同列にならないようにしなきゃですね。

お世話になりました。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました