注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

辛い

No.13 06/09/22 22:12
迷子常連 ( 19 ♀ sooo )
あ+あ-

私は大学行ってません。高校卒業して働き始めました。理由はうちが貧乏だからです。
しかし、その会社で色々あって今は精神病患者になってしまいました。
やりたいこともありません。忘れてしまいました。
主さんは、やりたいことがあるので羨ましいです。やりたくもないトリマーの資格、取る必要ないです。生きていくのは、働くのは自分のためです。親の為じゃありません。
親は子供を心配したり、にお金をかけるのが役目です。迷惑でないんです。迷惑でないから、大学に行かせたりしたわけです。
主さん、勘違いしないで。親の義務(心配したりお金をかけること)に恩義を果たそうと思わないで。そんな事考えてたらあっという間におばあちゃんだよ。
感謝の気持ちは大切だけど、まず子供の幸せが親の幸せじゃないかな。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧