注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

1.3リッターの🚗から軽自動車に買い替える予定ですが😥

No.6 10/04/28 23:35
@。ヌК≠∋! ( fYbqc )
あ+あ-

正直ソリオ1,3リッターなら地味に結構いい加速するから、今の加速感を気に入って居るとか?主さんの生活道路に登坂路や加速を要する合流道路が多くあるなら、ターボがないともの足りないかも。ただワゴンRはターボ無しでも他社の軽自動車(例えば、ライフやステラ、ムーヴより活発に走りますが。)やはり感覚は人それぞれだから試乗して、力不足と感じたらターボ、力不足を感じず納得ターボ無しと言う具合に現車をみて決めて下さい。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧