注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お弁当って貧乏臭い❓

No.32 10/04/29 12:17
通行人32 ( 45 ♀ )
あ+あ-

節約もそうだけど、お弁当だと栄養バランスも取れるし、主さんの彼みたいに好きな野菜の煮物や和え物も入れてもらえる。なかなかコンビニ弁当じゃ野菜取れませんもの。

お弁当イコール家庭がきちんとしてる人ってイメージがありますね。もちろん中身込みで。
職場の同僚を見てて、お弁当の彩りがきれいだったり、お弁当箱やお弁当袋などにセンスあると、奥さんと仲いいんだろうな、奥さんきちんとしてる人なんだなと思うし、
手作りおにぎりがアルミホイルに包まれスーパービニールに入ってたり、お弁当箱が普通のタッパーだったりすると、いくらでも100均で可愛いお弁当袋やお弁当箱あるのに、あんまり気遣われてないのかな、うまくいってないのかなあと思いつつ、自分も気をつけようと思います(笑)
ちなみにジロジロ見てはいませんが、一瞬ちら見しちゃいます💦
毎日朝早く起きて作るのって大変ですよね‼
主さん頑張ってくださいね😃

32回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧