注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

あなたなら続けますか?

No.11 06/08/19 15:24
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが悪いなんて事は絶対にないです。

血液型は…どうなのかわかりませんが、同じ血液型ということで他の方はより結束しちゃったのかもしれませんね。

習い事仲間さんたち、言い方悪いんですが、ガキじゃあるまいし…って感じます。

私が小学生のときに買ってた「小学○年生」にも、

友達同士で、遠足でお揃いの服買って着ていこよう、って言ってたのに、一人が事情(弟が入院)で買いに行けなくて。
遠足でお揃いじゃないから、買いに行けなかった事情もきこうとせずに仲間外れにされたけど、
紆余曲折を経て事情をきき、仲直りし、【持ち物をお揃いにするのが仲良しの証じゃないんだね♪】

みたいな道徳漫画載ってましたし。

同じ物を揃えるのが協調性じゃないですよ。
具体的には説明できませんが、協調性って、ベタベタ馴れ合うことじゃないのは確かですから。

……主さん、お疲れ様です
m(__)m

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧