注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

旦那と義母と私と息子。

No.7 10/05/04 05:36
お礼

あーー頭ぐちゃぐちゃ。殴り書きしすぎてます。
見てくれてる人申し訳ありません😖
誰にも言えず、旦那にも言えず、私が性格悪いだけなんだ、と思ったら溜め込んでしまい、辛くて。

義母義父と旦那私息子で外にご飯を食べに行ったとき、義母が"喫煙席で"と言う言葉に軽蔑してしまってから、ますます嫌な気持ちしかなくなってしまいました。
換気扇あるから、と言ってタバコを吹かす義母と義父。旦那は焦ってるだけで何も言わない。私なんか言えるはずない。いつも気分が嫌になるばかり。

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧