注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

患者様と連絡先交換…💧

No.24 10/05/06 20:09
お礼

≫22

レスありがとうございます🙇

すごく考えさせて頂けるレスでした😃

確かに私の個人的感情で、そのスタッフと患者様の関係を逆に壊してもいけない、しかし、やはり倫理上私は納得できない…、彼女は住所を書いていないと言う、けど私が預かった手紙は誰から見ても彼女が一番ヒイキしていた方だからほぼ100%に近い確率で書いてある(何年も一緒に働いてたので雰囲気でわかります⤵)…でも確証はない😫
というか、連絡先を交換したいなら退職前に個人的に勝手にやって欲しかったです、私たちを巻き込まないで欲しい…⤵

と、いうのが私の考えです⤵

私も患者側に居たときは、NSとメアド交換したことがあります。今でも仲良く続いています。今思えばいけないなぁ…と思う反面、この関係はこれで有りだな~…とも思います。勝手ですが。
でも、それも個人的やる範疇で、他者を巻き込んだらアウトと思います。

しかし、退職した彼女は、年甲斐もなく、かなり悲劇のヒロインぶるので、面倒で言うのも疲れる…などと考えています😠

来週が、その患者様のリハビリの日なので、ちょっと考えます⤵
ありがとうございます🙇

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧