注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

【幸せな人を見るのが辛い】

No.3 10/05/06 21:41
通行人3 ( 41 ♀ )
あ+あ-

十代、二十代は特に悩める年頃です。まだこれから良い友達は出来ますよ、あなた次第。心から信頼できる人を求めてるうちは難しいかな?逆にあなたが誰かの信頼できる人になっていければ良いですね。人付き合いは浅からず深からずが一番なんですよ。深い付き合いはトラブルもあるし自分の負担になる事もあります。お互いに自立したお付き合い、が人間関係の基本ですよ。今は誰もいなくとも、あなたが変われば周りにいる人も変わります。良い関係を築ける人を引き付けられる人になってください。
今はバイトですね。いつか正社員になりたいと思う時も、いつか何かの学校行きたいと思っても中卒だと採用されないとか専門学校も入学拒否されちゃったりも。夜間高校に通うとか大検受けるとか、若いうちにアクション起こしておいたら後の人生は楽になりますよ。日本は学歴社会だから、その辺は仕方ないんです💨先を考えて行動してみては?年齢を重ねる毎に実感し挫折を味あわないよう祈ります。人生これからです。けど時間は立ち止まってくれないのも事実です。応援しています。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧