注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

動物の死

No.13 10/05/08 16:56
匿名 ( 40 ♂ kzrpc )
あ+あ-

ワタクシも猫と暮らしていました。帰ったら必ず挨拶してくる家猫で朝晩家の前を散歩させてました。
可愛いヤツでしたよ
朝パンを食べるときはクレクレで少しあげた事も有りました。

だが、生きてるものは最後が有ります。…辛いツラい生きるものは必ず!
亡くなった時は仏壇の前に寝かせて、線香を挙げていつもの食べ・飲み物も置いて安らかに逝かせたつもりです。

今も専用の所に写真を立て毎日線香も挙げてます。

いろいろ有りましたが、人間の言葉は喋れませんけど気持ちは通じあいますヨね

あなたのお気持ちは誰よりもわかるつもりです。

たまに見下げていろんな事を言うヤツなんかは気にしませんし、…〝俺が見下げてるよフンッ自分は人間らしい事一つも出来ん〟クセにと思いつつ、俺と猫の一番の気持ちをヤってます。

主さん、時間は少しずつ思い出になって行きます。

自分ながらの供養をしてあげればそれで良いんじゃ無いでしょうか

メソメソしてちゃ猫ちゃんは天国サマヨウかも…

気持ち頑張って

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧