注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

結婚を急ぐ彼に戸惑っています

No.13 10/05/21 18:40
通行人13
あ+あ-

はじめまして🙇
私も最初、結婚願望が強い彼に戸惑っていましたが、いつしか同じ気持ちになり、半年後に入籍→結婚しちゃいました😁
うちの場合は「一緒に住むなら籍を入れてから」という両家の考えだったので、早い結果になったのですが、後悔したことは一度もありません。
ただ、私たちの悪かったところは、2人の大事な将来のことを何故か1人だけで考えて、勝手に結論づけていた所。「ああしたい、こうしたい」「あれも無理、私なんかに無理…」
2人のことだから2人で考えるべきなのに、1人で夢見たり悲観したりするのは良くなかったなぁと思います。2人で話し合ってみれば、意外にささいな事柄だったりしたものです。
主さんも、結婚の話はさておき、彼といっぱいおしゃべりしてみてはいかがですか?結婚なんて考えていない男よりも、よっぽど良いと思いますよ😊
fight~🙌🎵

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧