注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

主人の事で悩んでいます

No.57 10/05/23 22:13
通行人57 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私もスレやお礼を読んで 13さんみたいに思いましたよ。
主さんも彼に甘えたらいいのに…とも感じました。
主さん。
熱、大丈夫ですか?
まさか、病院を調べたのも主さんなの?
まさか、病院へも自分だけで行こうとしてましたか?

こういうときに彼氏さんに頼んで助けて貰ってね❗
「熱下がらなくて、病院に行きたいんだけど、しんどくて無理なの。お願いだから連れってくれないかな?」って。
断られたら、残念ながら一人で行くしかないけれど、一度頼んでみてください。

お互いに他人どうしなんだから、考えが違っても当たり前。それを話し合ったり、気を付けあったりしていくのが、結婚して生活していくことに必要なんじゃないかな?
黙っててもやってくれるだろう、わかってくれるだろうっていう期待は持たない方がいいと思います。
結婚を考えているなら、なおさら。
私本意の意見で申し訳ありません。
叩かれ覚悟で書かせてもらいました。

57回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧