注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

我慢の限界です…みなさんの意見聞かせてください。

No.44 10/05/25 23:58
通行人44 ( 39 ♀ )
あ+あ-

まずは、実家へ子供連れて帰る事です!必ず子供連れてね。
一人娘のほんと幸せを主さんの両親も願っていると思うので分かってくれます。
その事で 皆で話し合う機会が出来ると思うよ!必ず主さんの両親も一緒に話し合いしてね。
私も、和歌山から大阪の実家へ手紙置いて子供2人連れて帰りました。 うちは、姑からTELありTELで 少し言い合いになりました。次の日話し合う為に帰り旦那と今までにない真剣にお互いの事子供の事話し合いました離婚はしていません。
それがきっかけになり 姑にも言う事は言えるようになり旦那にも 時には強くなることができました。母は強し❗
主さんも、まず一歩ふみだして頑張ってください皆で応援してます

44回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧