注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

『師』の付く職の方への要望

No.27 10/05/26 20:46
通行人24
あ+あ-

>> 25

主さん、わざわざ教えて下さりどうもありがとうございました。

メンタル的に問題のある子の育て方に対しての無関心さは、同じ人間としと恥ずかしい事だったと今思い知った次第です。

小さな漁師町ですが、いつどこで主さんのお子さんのような子に会っても、間違った対応をしないようにしようと思います。

無知とは恥ずかしい事です。
主さんが教えて下さった事をシッカリと旦那や息子と娘にも伝えて行きたいと思います。

主さん、本当にありがとうございました。

主さん、普通の子より忍耐が伴う子育てかと思いますが、気負う事なく頑張りすぎる事なく一日一日を歩んで行って下さいね。

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧