注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那が捕まっても嘘ついてるかもしれないです。

No.13 10/05/27 07:13
通行人13
あ+あ-

陽性が出たならやっているでしょう。
更には薬物をやる人間は嘘つきです。
そして嘘をついている間はやめる気もないでしょう。
一緒にいても主さんの愛情でどうにかなるものではないです。

覚醒剤は大脳辺縁系に直接作用するのでやった瞬間から人間の三大欲(食欲・睡眠欲・性欲)より強い欲求になります。
更には何年何十年と脳に刷り込まれた快感・渇望が消えないので本気でやめる気のある人しか断ち切ることは無理です。
一生甘いものを絶つ・一生ダイエット生活というのより何十倍も辛い禁欲です。
きっと私ならできません;

お子さんはいないんですか?
お子さんがいるならやはり離婚をお勧めします。
親の奇行、世間の目と子供にかかる負担が大きすぎです。

これから作るご予定なら奇形児や障害のある子供が出来る可能性が高くなることも覚悟してください。

旦那さんがきちんと現実と向き合ってくれると良いですね。

13回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧